2018年10月08日

オープンサイトの面白さって、なに❣️(^◇^)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ちょいと欲しい物があり、雨の中赤羽フロンティアさんに行きました。APS無料練習会も開催されておりましたのでお稽古も兼ねてdeおます。╰(*´︶`*)╯♡
まずはフロンティアさんの3階にお邪魔しました。
山中社長さんともうお一方( またお名前聞くの忘れても〜た。 )
今日はお買い物がメインでしたのでシルエットのみお稽古いたしました。
山中社長さんから立ち位置、バランス、呼吸の仕方等々を教えて頂きました。
今年は”おーちゃん67”になるけど、いろいろな体験出来てなんか新鮮❣️(^◇^)
只今、オープンサイトもチャレンジ中deおます。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。