2018年10月10日

メンテじゃ❣️メンテじゃ❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年はJSCでROSをお手伝いさせて頂いたり、APSの公式記録会に参加したりで何か月日の経つのが早いです。
JANPSが何と!来月ですよ。
このところカップガン触っていないので、メンテの前に作動確認を‥‥。(^◇^)
ん?アンロード状態でスライドを引くと、たま~にハンマーがブリーチに引っかかるなぁ~。
(*´Д`*) ナンデ?
では、メンテしながら考えよう。
先ずは全バラして各パーツの点検とお掃除deおます。
シアとハンマーはスチールを使っておりましたが、純正にもどしました。
今年のJSCで樹脂ブリーチを購入したので、アルミ軽量ブリーチと交換しました。
さてさて、組立てでございまする。シュラウドの中にスライドを入れまして、次にフレーム部分をいれましたらネジでしめておしまいでおます。
試射してみましたが、反動も軽減されてスムーズに作動しておりまする。
ハンマーとブリーチの引っ掛かりは無くなりましたね❣️
 (((o(*゚▽゚*)o)))♡


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。