2018年10月11日

Multi_Tactical_Rifle_16_❣️(((o(*゚▽゚*)o)))♡




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ランボーくん持参の東京マルイのMTR16です。
もち、ガス風呂deおます。
気温は26度位かなぁ~。小気味良くブローバックいたしまする。
トリガーがストレートなので撃ちやすいですね。
おーちゃんの持ってるKSCのガス風呂に比較すると反動はマイルドですね。ガス風呂だけど電動ガン並みに集弾性が良いです。
ウーパー射撃組のメンバーもリミテッドの的に撃ち込んでおりましたよ。
20連マガジンなら、フルオートで撃ち切っちゃうんじゃないですか? (((o(*゚▽゚*)o)))♡


iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。