2018年11月01日

カウボーイとリボのオオザワさんだぞ〜❣️( ̄∇ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

名古屋最強リボ軍団とカウボーイ軍団が同一なのか否か?
分かりもはん‥‥。( ̄∇ ̄)
その原因はオオザワさんdeおます。(笑)
先日のタゲワンさんで行われた”リミテッド”にカウボーイ軍団の応援で来ておられもうした。
ご自分は前日のフォリッジグリーンときがわさんのリミテッドに参加されたとのことでした。
一昨年のアンリミテッドではジェス小林さんにお願いしたら、競技中に拘らずカウボーイの皆さんを集めて頂いて”はい、パチリ❣️”de
ございました。
したら、後方にオオザワさんがおられましたぁ〜。( ̄∇ ̄)
カウボーイ軍団の皆さま、名古屋最強リボ軍団の皆さま!これからもよろしくお願いしもす。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
ブログ掲載ありがとうございます。
僕を含め6人はリボルバー好きで、それぞれコクサイ・タナカ・マルイ・ハートフォードのリボルバーを使っています。
全員がダブルアクションやシングルアクションのリボルバーで会場にいることが多いからか"リボルバー"のイメージが強いようで、「名古屋最強リボ軍団」・「中部蓮根組合」・「ましろもえッティ」と色んな呼ばれ方をされてます(笑)

一番下のジェスさんが写っている写真は僕ともう一人を除いて関東圏にお住いの方々です。
同じチームというわけではありませんが昔から親交が深く、会場で会った時はよく一緒に行動させてもらっています。

今回は予定がありリボルバークラスのみの出場でしたが、来年のアンリミテッドはカウボーイでWエントリーできたらと思っています。
これからもおーちゃんさんをはじめウーパー射撃組の方々とお会いする機会があると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
それでは。
Posted by オオザワ at 2018年11月01日 19:45
オオザワさんへ

中部蓮根組合は聞いた事がありまする。静岡のドリちゃんがお邪魔虫しているところではありませぬか?
リボやカウボーイは面白いですね。私もタナカのリムのついていないツルツルシリンダーのを持っておりもす。
”射楽”も持っていました。
モデルガンはファストドロウタイプ持ってます。( ̄▽ ̄)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2018年11月03日 06:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。