2018年11月04日

この方にサイトは不要⁉️ ヨコミゾさんdeおます。( ̄∇ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日開催されました”リミテッドタゲワン編”ではショットガンを使われる方が多かったですね。
時代が3ガンマッチとか盛んになって来ましたからね〜。
( ̄∇ ̄)
そうなると、この方は草分け的存在なのですかね。
お写真下の電ガンカービンを撃っているヨコミゾさんdeおます。
良く見て頂きたいのですがリアサイトがありもはん。
おーちゃんも撃たせて頂きましたが、弾が何処に飛んで行くのか‥‥。
それがヨコミゾさんに掛かると良くまあ当たること❣️
今年のリミテッドはマルゼンのショットガンdeございもす。こんどはフロント、リアサイトもないのに良くあたること。( ̄∇ ̄)
銃口カバーがマルイB B 弾の袋と言うのが渋いなぁ〜。
あの袋の先端にタオルが入っているねは秘密ですよ。(*゚▽゚*)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。