2018年11月05日

静岡のオオキさんはショットガンde参戦だぞ〜〜❣️( ̄▽ ̄)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

10時30分頃 リミテッド会場のタゲワンさんに着きました。
まあ、我が家からタゲワンさんまで、電チャリ”日の本1号”で8分deおますが‥‥。(((o(*゚▽゚*)o)))
ウーパー射撃組に”来たよ”の顔出しして会場内に入りましたら、奥のステージに見た顔が‥‥。
あれ?静岡のオオキさん?
腕には大きなショットガンが‥‥。
しかも外部ソースだ!( ̄▽ ̄)
格好良いなぁ〜。
なにやらストックのところにガスマガジン?があるけど、スルーして外部ソース仕様にしたとか。
おーちゃんショットガン持ってないので構造が分かりもはん。
持たして頂いたら、外見ほど重くないのでありまする。( ̄▽ ̄)
こう言うの見ちゃうと欲しくなってしまうのdeもす。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。