2018年11月07日

ムーバーのみの3時間稽古❣️( ̄∇ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

マスターヨーちゃんと久々のJANPS稽古deありまする。
やはり、何といってもお目当ては”ムーバー”だすな!( ̄∇ ̄)
おーちゃんとしましては、フルオート現象の治癒(ちゆ)とリードの着弾位置を確認致したく‥‥。
4、5m並びに6、7mで都度確認したかったのですが、世の中そんなに甘くないのdeおます。
マスターヨーちゃん確認させてくれなくて‥‥。(*´ω`*)
勝負!勝負!なんですよ。
”あっ!おーちゃんに負けた。” おっ!勝った、勝った!”と。
2人とも真剣の3時間練習して、全弾10点圏に治めることもできました。
本番でこれが出てくれたらね〜。
( ̄∇ ̄)
iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:27 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。