2018年11月11日

手作業❣️ 手作業❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

もう直ぐJANPSですね〜❣️
また、いつものメンバーが掛川に集結しますなぁ。
天気は良さそうdeもす。( ̄▽ ̄)
さてさて、今年のJANPSはスティック型シフトde参戦でおます。
このシフトは、4〜5年前に上越ガンコレさんから購入したものでありまする。
カップガン 2号機に搭載すべく穴あけ加工しましたが、上手く中心が取れておらず結果失敗。
それからお蔵入りしておりました。
それで、今回カップガン3号機ダクタイプのマウントを外して削りまくりスペーサーにしました。
( ̄▽ ̄)
マウントとスペーサーの取り付け用のナベネジM4 12mmがなくて、元ネジの15mmを2mmカットして合わせました。
おーちゃん家(ち)には旋盤とかフライス盤とか野球盤?とかないので手作業deございまする。
少し、重かぁ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。