2018年11月09日

やって来ました❣️ときがわに。( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

晩秋の秋、あーちゃんマダム中野と”ときがわ”に行って来ました。( ̄▽ ̄)

我が家出発は午前8時20分。フォリッジグリーンときがわさんに到着が午前11時20分。
3時間掛かり申した。道路は順調deおます。練馬から関越道に乗りまして、”三芳サービスエリア”でお買い物、坂戸スマートインターで関越道をおりまして、行きつけの”鳩豆工房 旬の花さん”でお買い物、フォリッジグリーンときがわさんを通り越しまして”道の駅”へ、そしてお買い物。

やっとフォリッジグリーンときがわさんに到着deおます。
あーちゃんマダム中野は満足そうdeおますな。( ̄▽ ̄)
やはり、今週はJANPS本戦ですから14~15人位の方が来てムーバーにプレイトに対峙されておりまする。( ̄▽ ̄)
プレイトとムーバー練習が出来ますが、ムーバーは待ち時間があるのでプレイトから始めますか‥‥。

これは余談ですがね。レーザーサイトリボのアラキさんとプレイトを撃ちました。
おーちゃんは左側ステージで右から、アラキさんは右側ステージで左から撃ちまする。
アラキさんはレーザーサイトですから左側に照射します。
おーちゃん、コールからブザー鳴ってダットサイトのぞいたら、ダットが二つあるので驚きましたよ。
(((o(*゚▽゚*)o))) アレ〜‼️

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。