2018年11月13日

osamuraiさん北へ。







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

我が相棒、osamuraiさんが北の大地 ”北海道”は旭川に武者修行の旅”にでます。( ̄∇ ̄)
”北海道スチールチャレンジ”にホンマにチャレンジしよるんです。
銃はお写真右上のスペアリブさん作成の”ハイキャパ北の大地”を持参致しまする。
osamuraiさんもメキメキと腕はあげておりますが、JSCでゆ〜たら”Aスクワッド”の中に入って行くとゆ〜ことですね。
是非是非熱い闘いを期待しておりまする。( ̄(工) ̄)v

【おーちゃんのひとり言】
シュート順が、チーム旭川北海道の真ん中なんかになったら恐ろしかァ〜‼️( ̄(工) ̄)
マイペースなんて吹き飛んでしまうんじゃない?
osamuraiさん! 関東の意地を見せてくいやい!( ̄∇ ̄)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。