2018年11月15日

2018 JANPSは終わった❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2018 JANPSは終わりました。

おーちゃんですか?ボロボロdeおます。でも何で悔しくないのかな? それは後ほどに‥‥。

本年度日本最高峰のマッチ、JANPS王者はバブルスさんでございました。
準優勝は過去に2度もパーフェクトを出しました完全王者のエチゴヤさん、3位はこれも優勝経験のあるハゼくんでした。
皆さまおめでとうございまする。

また、今回も楽しい1日を過ごさせて頂きまして、正に感謝でございます。実行委員会並びにスタッフの皆様お疲れ様でした。誠にありがとうございました。m(_ _)m

さて、冒頭に記載しました”悔しさがない。”のは何故か?なんですが‥‥。
歳のせいで闘争心が無くなったのかな?
なんて考えましたら‥‥。

シューターのおーちゃんはボロボロでも、ガンスミスのおーちゃんはソコソコ満足していたのですね。( ̄▽ ̄)
ガントラを起こさず、192発を撃てたこと。自分で作成したスペーサーでスティックシフトを使いチャレンジ出来たこと。
操作ミスしてお馬鹿しましたけどね。(*´꒳`*)

プラクティコウで少し重めのカップガンで2秒2発撃てましたね。
このカップガン使える‼️

優先権無くなったけど、歳も歳なんで慌てず騒がず、楽しくシューティングやりまっせ!( ̄▽ ̄)
ガツガツしません‥‥。
先ずは12月のPMCかな?
来年はAPS公式記録会や練習会、そしてAPS本戦、アンリミテッドにリミテッド、ウーパー射撃組、JSC、そして日本最高峰のマッチJANPSは例えアンビだけでも、はってでも行きまっせ❣️
( ̄▽ ̄)




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。