2018年11月18日

腕はともかく、カップガンは大成功❣️ 嬉しかぁ。( ̄▽ ̄)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPS行きの車中deスティックシフトの話が話題になりも〜した。
おーちゃんのスティックシフトはイタリア製のステンで、アメリカ製はアルミとのこと。
確かに会場で持たせて頂いたら、それなりに軽いdeおました。
まあ、このスティックシフトは既載の通り4年前に購入し、実戦配備されぬままお蔵入り一歩手前でございましたが、スペーサーが上手く出来たので陽の目を見ることが出来も〜した。( ̄▽ ̄)
しかしながら本番で操作ミスをしてしまい3発位行方不明にしてしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。
実に悔しかぁ‼️
でもスティックシフト使えたのは嬉しかぁ❣️(((o(*゚▽゚*)o)))♡



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。