2018年11月24日

APS_グラマスmk2_見参❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

リミテッド練習真っ只の中、仕切った横のレンジでAPS グラマスmk2が”そっと静かに”驚異の着弾を見せておりまする。
こちらのサバゲーマー ”仮称 スコーピオンくん”は休憩室で出会いまして‥‥。
”グラマスmk2にキョ〜ミあるんです。”
”なら、後でおいでよ。”
と言うことになり、ハンドガン射撃場に愛銃スコーピオンを持参されて参りました。
早速、mk2撃って貰いました。
トリガープルの軽さに驚いておられました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おーちゃんもスコーピオンを撃たせて頂きました。
ガス風呂なんですね。スコーピオン❣️
5m先の10cmプレイトを次々と倒していきまする。( ̄∇ ̄)
最後はお約束のフルオートで、心地よい反動でホールドオープン。
スコーピオンくんは楽しんで頂いてサバゲに戻って行きました。
勿論、メンバーにも撃って頂きましたよ。( ̄∇ ̄)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。