2018年11月25日

”これとこれ”が出てきたぞ❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、納戸の掃除してましたら”これとこれ”が発掘されました。
KSCのベレッタ93Rで3点バーストが出来まする。
もう一丁はマルゼンのリボ型固定ガスガンdeおます。

懐かしかぁ❣️
これらの銃は紀元前(シューティング始める前ちゅ〜ことです。)ですね。
KSC93Rは3点バーストに惹かれて買ってもうたけど、今の様なナントカ7を採用前なので、良く言えばマイルド、悪く言えば全く迫力がありもはん。
もう一丁のマルゼンリボ型固定ガンはマガジン内のスプリングがいかれていて給弾しません。
撃てれば面白い銃なんですけど




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。