2018年11月27日

赤羽 自宅経由 ウーパー射撃組❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日の日曜日、おーちゃんはお泊り明けdeございもした。
取置きして頂いたマルイマイクロプロサイトを取りに赤羽フロンティアさんに行って来ました。
徒歩で来るのは、どの位ぶりかな?(殆ど車なもんで‥‥。)
赤羽駅南口に出まして右側に交番があり、その向かいに”立食い蕎麦屋さん”が‥‥。
ありました!朝食がわりに立寄り、山菜うどんを頂きました。
そして、赤羽フロンティアさんに向かって商店街を歩きました。
ん〜 お店が変わっているな。
して、フロンティアさんに到着。
プロサイトを入手して店内検索、そして3階に行きましたら、マック堺さんが、年配の方にシューティング教室していましたね。
( ̄▽ ̄)
そして我が家に戻り、昼過ぎにあーちゃんマダム中野とウーパー射撃組に車de向かいました。
我が家からウーパー射場までは31km。日曜日なのでスムーズに行け申した。
マスターヨーちゃんが”イージーシューティング八王子”さんで購入した”タケノココネクター取りにdeおます。( ̄▽ ̄)
あーちゃんマダム中野も一緒だし、道中寂しくありもはん。
目的はもうひとつありもうして、ニュー担々麺本舗さんに連れて行きたかったのdeありもす。
あーちゃんはラーメン食べておりました。
昔ながらの醤油ラーメン。これも美味しいな❣️
次回はメンマをトッピングしようと、心に決めたおーちゃんでした。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おーちゃんですか?
大辛のニラをトッピングdeもす❣️
( ̄▽ ̄)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。