2018年12月09日

ブラインダーの改良❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

来たる12月23日(日)に富士見スポーツシューターズさん主催で行われる” 年忘れ射撃会&忘年会”にエントリー致しました。

その旨、あーちゃんに伝えますと”ミスターパンプキンパイさんが年末に射撃会があると言っていたわね~~。”
ミスターパンプキンパイさんとはヌコジルシさんのことdeおます。

だいぶ前に購入したブラインダーが眼鏡から少しづつ下にズレるのです。
治そうと思っておりましたが時間がなくて‥‥。( ̄▽ ̄)

ブラインダーの上部分をハサミでチョッキンして、新たにネジ穴をあけました。
これなら大丈夫deおます❣️
けど、フリースタイルなんで、付けるか否かマヨっちょります。

パテが少し余ったので、ちっこいゴジラ作りました。( ̄▽ ̄)

iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。