2018年12月23日

そこそこ調子は良かったけれど‥‥。( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

まあ寒い日でありも〜した。途中雨もパラついてまいりました。
此処はウーパー射撃場deございまする。
本来15:00からPPSの予定でありましたが、14:30に繰り上げて貰い早めとなりましたが、おーちゃん風邪引きそうで大事を取り帰宅の途につきました。
まあ、メンバーと銃のお話し出来たの”良し”とします。
ただ、おーちゃんのジュリアで気になったことはアウターバレルの”ガタ”なんですよ。( ̄▽ ̄)
な、もんで帰宅してから、ちょいと作業に‥‥。
チャンバーカバーがフレームのレールに入る部分に2.5mmの穴を開け、3mmのイモネジが入る様にいたしました。
要はイモネジでインナーバレルを固定して、ガタ取りと集弾性の向上でありまする。
途中、お風呂入ったり、西郷どんや下町ロケット観たりしてたので完成が23時過ぎでありも〜す。
しかし、まだ試射はしちょらんです。
( ̄▽ ̄)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。