2018年12月26日

あーちゃんの世界❣️( ̄▽ ̄)









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

日頃お世話になります、あーちゃんのお買い物に同行deございまする。何やら娘から、プレゼントの化粧品を頼まれてとのこと。
あーちゃんは調べ物が速いのでおます。今回もプレゼント先の方のお名前を彫るとのことで、2、3件電話して見つけるのでありまする。
今回は新宿ルミネにあるとか。
おーちゃんは運転手さんで一緒にいきまする。新宿東口地下駐車場に車を入れました。
休日の割には空いておりまするな。やはり西口地下駐車場よりは穴場です。
ルミネの中もひと、ヒト、人deありまする。
化粧品屋さんで店員さんとお話しして購入する物が決めております。
おーちゃんはお店の前でスマホ見ながらひたすら待機deおます。
若い可愛い店員さんが”奥様は何方に?”‥‥。
えっ?いないの!
と、思ったら隣のお店でファンデーション買っておりました。
( ̄▽ ̄)
その速さはプレイト4m 4秒 6枚満射の様なものであります。



iPhoneから送信









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。