2018年12月28日

やっと、晴れ晴れ❣️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このクリスマスは、最強の風邪さんを貰い、おーちゃんホボ隔離状態deおました。3日続いた高熱も下がり回復に向かっておりまする。
今日久々に掛かりつけのお医者さんに行って来ました。
天気も良く、気分も良く、長いトンネルを抜け出したような感じですね。
銃を触る気がしましたもん。文書を考える思考力も戻って来ました。
虎穴堂から12月30日(日)にリミテッドスチールをやるとのお誘いや、タゲワンでAPSのお誘い。
ウーパー射撃組の年始稽古のご案内やら、久々にポストマンさんからのメールが来ておりました。
やっと目が通せる様になりもう~した。( ̄▽ ̄)
年内は大人しくしていようとおも〜ちょります。
でないと、あーちゃんに、ロープに振られてリキラリアットdeございまする。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。