2018年12月29日

懐かしい写真de おます。







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

サバゲを始めたのが53歳。しかしこの時点では自衛隊迷彩は持っておりませなんだ。
55歳過ぎてシューティングを始めた頃、ガメラ三部作を再度観まして自衛隊迷彩に眼が行きまして買ってしまいました。
当時は自衛隊用のプラヘルが手に入り難いためSWAT用プラヘルに迷彩を施しておりまする。
防弾ベストはウレタンの入った軽量物ですが‥‥。
以前ブラックホールにて自衛隊の展示があり、本物の自衛官が来られており、本物の防弾ベストを着させて頂きました。
とても重く、1人では着れないシロモノで着脱はお手伝いして貰いました。
銃はシグが有りましたので‥‥。
今やシューティング一筋のおーちゃんdeありますが、この時も楽しい時代deありましたな。
( ̄▽ ̄)




iPhoneから送信









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:20 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。