2018年12月30日

おーちゃん 今年のベスト4❣️( ̄▽ ̄) ”勇気と決断”







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年いろいろ作業致しましたが、何と言っても、スティックシフトを搭載する為のスペーサーdeありますね。(お写真左上)
フリーダムアートさんのダグタイプのマウントを削りに削り、平らにした上で穴あけ加工とビスをカットして完成。
シンドかったなぁ〜( ̄▽ ̄)
しかし、5年ぶりにスティックシフトを搭載出来も〜した。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2番目はギルモアタイプのコンペが長すぎるのでカットして、ひたすらヤスリ掛けdeござった。丁度よい長さになり、おーちゃん満足deおます。
3番目はスティックシフトとカットしたコンペを搭載したカップガンに実戦的なマグバンパーを作成し、6mで照準を合わせておりまする。結構時間かかったなぁ〜〜。
4番目は当たらないデトニクスのスライドを使ってカップガンに移植しようとしましたが、パワー不足で7mだと弾道が安定しない為断念。残されたフレームでデトキャパ4.3を作成。
ただこの銃、綺麗だけど何に使うのか‥‥。( ̄▽ ̄)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。