2018年12月31日

いつの間にかクリスマスは終わっていた。(  ̄▽ ̄)








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年もいろいろな事がありました。毎年、大晦日はお泊まり業務でありましたが、今年は10年ぶりにお休みに致しました。官庁よろしく29日からでありましたが、最強風邪を貰い、一足先に22日よりお休みになりも〜した。(*´Д`*)
クリスマスはシューター1号、2号、レディーシューター1号と楽しく過ごそうと思ったのに‥‥。
全くアテが外れてしまいました。
我が家の階下では、こんなことしていたのですね〜〜。
しかも、調子悪く寝ていた間に、娘達は足立区の金町に帰ってしまいました。(*´Д`*)サミシ‥‥。
今年のクリスマスは”クルシミマス”deございましたな。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。