2019年01月05日

ナゼ今頃、固定スライドガスガン?( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

明日は虎穴堂の”2019撃ち始め”deございまする。
お邪魔予定でございマッスル❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
何やら今の虎穴堂は、旧MGCの固定スライドガスガンVirusが蔓延しちょるとの噂です。
お写真上段は虎穴堂タイガーバームさんが最近購入したウィルソンのシルバータイプです。
2番目はおーちゃんのウィルソンですが、マガジンのガス漏れなどで撃てない状態deおます。
3番目はクラークボウリングピンガンで、これはどこのかな?
WA製かもですね。( ̄▽ ̄)
最後はおーちゃん'ズスーパーグレイドでおますが、現在はカスタムして形状が変わっちょりもす。
( ̄▽ ̄)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 17:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。