2019年01月08日

さてさて、外部ソースは如何に?(  ̄▽ ̄)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

上のお写真はマルイの”ウィルソンスーパーグレイド固定スライドガスガンdeおます。
マガジンは細いヤツですね。
まあ、似た様なもの作ったので比較がてら載せてみました。
さて、外部ソースは如何にと言うことで、ロングマガジンを外部ソース用にしてみました。
お写真ありもはんが、簡易弾速計で測りましたら、全弾4枚目でストップしておりまする。( ̄▽ ̄)
4.5気圧で27発撃ち尽くし、スライドオープンも致しまする。
本モア持っちょりますので、付けようかな?と思いましたが強度が心配で辞めときまする。
( ̄▽ ̄)



iPhoneから送信









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。