2019年01月15日

凄い懐かしくて、午前2時まで作業しちまった❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん'ズグレイドも完成間近deございもす。
ミクシのおしょうさんガンを見なければ、大人しく年越ししたでしょうに‥‥。
210km先の掛川のヒトの影響受けてしまいました。
((o(*゚▽゚*)o))♡
MGCのスピードホルスターに収納され出番を待つちょりもす。
さてさて懐かしの固定スライドガスガンdeおます。
上の二丁はガンスタンドに陳列しとりますが、今回発掘されたW スーパーグレイドはハンマーが動きませんでしたので、良く良く調べましたらスライドストップが定位置に入っていないとわかり、何とかパチパチと‥‥。
近場にマガジンも出て参りました。
ガスを入れて、BB弾を少量いれましてターゲットに‥‥。
おっ?おい!35年前のガンが作動し、ワンホールだ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
チョットお化粧したくなり、作業してたら、午前2時❣️
明日、仕事だ!早く寝よ。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。