2019年01月17日

35年目にして、お色直し❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

納戸整理で、この銃が出てくるなんて、何か得した気分deおます。
だいぶ汚れて作動もしませんでした。(*´Д`*)
まあ、記念に取っておくかぁ〜。

先日虎穴堂で、ちょっとした固定スライドガスガンブームだったので‥‥。
”これ何とか動かないかなぁ〜!”
この当時の銃は、銃によって分解の仕方が違うのですよ。
何とかスライド外して、長年のホコリを取り除き、磨いて作動する様に致しました。( ̄▽ ̄)

35年目にして目覚めたWスーパーグレイドツーコンプくん、元気になって良く飛び、当たりまする。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
5、6本あったマガジンは発掘されたのが4本。内1本はガス漏れが治らず。(*´Д`*)
ゼロインは出来ておりもはんがこんな感じで着弾しマッスル❣️
当時は弾速計が無かったので、測定しますと、0.2g弾で0.45〜0.48jでおますな。
塗装し直しまして、飾っておりまする。( ̄▽ ̄)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。