2019年01月20日

虎穴堂には何持って行くかなぁ〜❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

来たる1月27日(日) タゲワン新宿店さんにて、モーリ名人主催の”シックスラウンズ”がありまする。虎穴堂では”それ”を見据えて昆バットプラクティスにちょっと大きめのターゲットを準備するとのことdeありもす。
虎穴堂のお稽古日は20日なんですけどね。
確認してはいませんが、ウーパー射撃組とトキガワでJANPS練習会があるのですよ。
何せ自転車事故?の痛みがあるし、ガッツリ青アザが残っちょります。
と、なると必然的に原チャリで行ける虎穴堂になりまんなぁ❣️
ウーパー射撃組ならレースガン”
ジュリア”です。
トキガワなら”カップガン”を迷わず持参しますが‥‥。
昆バットプラクティスはどれでも使えますからね〜〜
迷っちょりまする。(*´Д`*)

クーガーもあるでよ❣️( ̄▽ ̄)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
神様からのお告げ?
何時、パイソンを持参すべし…

なーんてね(⌒-⌒; )
おーちゃんさんのパイソン撃ってるお姿みたいだけ笑笑
Posted by 国家老ポストマン at 2019年01月20日 00:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。