2019年01月22日

なぜ?と ちょいテク❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

なぜ、今さらパチパチガン(固定スライド)なのか? 何処が面白いのか?
な〜んて思っていたらハマル〜❣️
( ̄▽ ̄)
何やらおーちゃんのはショップのむげんさんがカスタムしたモデルとのこと!
本人スッカリ忘れておりました。
何しろ35年前ですからね〜〜。ウーパー射撃組の若きリーダー アベちゃんの生まれる前の銃ですからね〜。
それが動くし、6mから4cm内にあてられるのですよ。
おーちゃん感激しとります。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

当日ガチンコザムライさんが、ショットガンを持参されました。
昆バットプラクティスは近い距離から当てますのでナガモノの扱いは大変deおます。
センちゃんの”ちょいテク”ワンポイントアドバイスで、ガチンコザムライさんも素早いシュートをしとりましタァ❣️
( ̄▽ ̄)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。