2019年01月23日

ローガンズ仕様完成❣️( ̄▽ ̄)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

徐々に完成系に近づいて来ました”おーちゃん'ズグレイド”deありまする。
フロントサイトは接着され、回りのパテも硬化致しました。( ̄▽ ̄)
さて、ペーパーで凸凹を削り塗装して完了deおます。
やっぱりロングコンペの方が見栄えは良いな!
1人ほくそ笑むおーちゃんdeござりました。
NASHさんが、ローガンズ仕様ですな。とコメント頂いたので、有名シューターのカスタムガンかと思いましたら‥‥。

”老眼ズ”なんですね〜 ( ̄▽ ̄)










iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
やっと気付いて頂きましたか、私のボケに(笑)
今、失敗したチェッカリングが全て埋め戻されたところです。
Posted by NASH at 2019年01月23日 07:15
いやいや、やられましたなぁ〜!
チェッカリングはおーちゃん出来もはんが、ある事考えましたぁ。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2019年01月23日 16:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。