2019年01月27日

仕掛り中❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

皆さん元気ですかぁ〜⁉︎
おーちゃん先日の自転車事故?で右足膝部分と左足クルブシの強打で、今だアンヨの痛い痛いdeごぜ〜やす。(*´Д`*)
ここはひとつ、リハビリ兼ねまして虎穴堂で、おーちゃん'ズグレイドとパチパチ固定スライドでお稽古しとります。
さてさて、このチェッカリングなのですが、要らない銃の”この部分”だけ切り取り、ひたすらペーパー掛けまくり、京都の”ヤツハシ”の様に薄くしまして、グリップに貼り付けましたでございまする。
回りにパテ盛りまして、硬化しましたらペーパー掛けて塗装すれば完成deおます。( ̄▽ ̄)





iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。