2019年01月28日

虎穴堂とウーパー射撃組の融合❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このところ、虎穴堂にて昆バットプラクティスに燃えているおーちゃんdeござりまする。
新年になりまして、ウーパー射撃組にはまだ行けておりもはん。
冒頭にも記載しましたが、虎穴堂は昆バットプラクティス主体のお稽古。ウーパー射撃組はスピード系主体のお稽古をしとります。
( ̄▽ ̄)
スピード系ですと、ブリーチを軽量に交換したりして、スライドスピードを速くしたりいたしますが、昆バットプラクティスで同じことすると、全くつまりもはん。
(*´Д`*)
近距離ではありますが、6cm円のペーパーターゲットにリコイルショックを効かせながらタップするのが良いのでありまする。(6cm円の線状着弾はoutでプラス2秒のペナでおます。)
ならば、両方で使える銃をと言うことで作成したのが”おーちゃん'ズグレイド”でおます。
ストレートブローバックでありますが、ブリーチは純正で穴あけもしておりもはん。
もち、ノンダットですから、ウーパー射撃組では厳しいでしょうが試してみたいですね〜〜。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。