2019年02月10日

おーちゃん' ズグレイド2は何処だ?(  ̄▽ ̄)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん、チェッカリングなんて自分では出来もはん。
なんで考え付いたのは、要らないグリップからチェッカリング部分を切り取り、貼り付けことにしたのdeおます。
おーちゃん'ズグレイド2のフレームにチェッカリングを貼付して、パテ盛りしちょります。
(お写真 上 )
下のお写真は銃が入り乱れておりまする。( ̄▽ ̄)
これから、フレームの加工しますので、中身はバラバラ状態でビニール袋に収納されちょります。
まあ、焦らず作りましょう。
( ^∀^)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。