2019年02月28日

オルカ 3の完成形が見えない❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

息子が部屋にきて、"携帯のアップデートしてる?"
? ? ? してない‥‥。と言ったら、あーちゃんとおーちゃんの携帯をいじって"アップデートしたよ。30〜40分は使えないから‥‥。"
おっ、おい!ブログアップは本日早めにやっておいたのでセーフでした。( ̄▽ ̄)
1時間しましたら部屋に来まして、終了とのこと。
画面見ましたら、前と微妙に違いまする。
つ〜か、何処にいっちゃったのか?(*´ω`*) ヤリニクイ

なんて事がありまして‥‥。
さてさてお写真のオルカ 3なのですが完成を見ません。
動きに何処か引っ掛かりがありまして‥‥。
最初は4.3スライドに5.1フレーム、次は4.3用の上下、次は5.1のカットスライドに4.3のフレームの組合せ。勿論、中もいじっておりますがトリガーが微妙に引っ掛かりがありまする。
携帯と言い、オルカ 3と言い、何かしっくりと来なくてストレス溜まりマッスル。(*´ω`*)

と、言っても何処で使うかも分からない銃なんです。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。