2019年03月16日

オルカ 3(サード)完成❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

バックの中で眠っておりましたセレンディピティも復活させて、"オルカ J(ジェイ)が完成しました。
集弾性も良く満足しちょります。
オルカ 3(スリー)は全バラで、どの様にするか迷っている状態deございました。
少し軽く振り回し易いのも良いなと言うことでアルミフレームの塗装を一度剥がして、チタニウムシルバーで再塗装。
マルキャパ5.1用スライドを4.3にカットしでマズルブロックに合わせました。
なら、4.3スライドを最初からとお思いでしょうが‥‥。
これはラッガーを装着する為のものなのでありまする。
リコイルスプリングガイドは樹脂製を組み込みました。
サムレストがスライドストップに干渉しない様にスペーサーを入れて装着しまして作業は終了です。
シューター1号、2号、レディシューター1号が家の中をあちこちで遊んでますので、本日は試射はできませぬ。( ̄▽ ̄)
天気の良い日に庭園レンジで撃ちたいですね。╰(*´︶`*)╯♡
因みにこの銃はオルカ 3(スリー)改め、オルカ サードと命名致しました。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。