2019年03月18日

久々のアンリミテッドに燃えちょります❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

我が家にあるパーツで組立てると、ロットが違うのでスムースに作動しない時がありまする。
あーでもない、こーでもないと試練が待ち受けておりまする。
半日時間を掛けても、動きが鈍かったり、パンポス状態だとガッカリしますね。
しかし、上手く行った時はご機嫌さんですね〜〜( ̄▽ ̄)
作動はスムース、リキッドチャージでも外部ソースでも良好であれば‥‥。
4気圧で作動し、最終弾でホールドオープンすれば最高です。
オルカ 1(ワン)はアベちゃんが気に入ってくれたので手付かずです。
(お写真上段 )
オルカ 2(ツー )はセレンディピティを搭載し、各部分の調整を行い"オルカ J(ジェイ)"に変身。
命中精度も中々良い為、PMCでも使えそうです。

( お写真下段 )
オルカ 3(スリー)作動も鈍く、パンポス状態が続きましたが、あれやこれや替えて観て、何とかキビキビした動作になり申した。
オルカ サードとして再生deありまする。( ̄▽ ̄)
これでアンリミ出られるかな?

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。