2019年03月21日

アベノミックス❣️( ̄▽ ̄)
















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃組"アンリミ強化稽古"に行って参りました。
メンバー皆、燃えちょりマッスル。( ̄▽ ̄)
我等が若きリーダー アベちゃんは新作銃"J J(ジェイ ジェイ)にてお稽古に精を出しておりました。
アベちゃんのカスタム銃はスライドの滑らかさ、トリガーの切れ、外観の良さは抜群deございまする。
勿論、集弾性も抜群です。
おーちゃんのお気に入りは、お写真の"アベキャット"でおます。
例の◯◯キャットを購入し、アベ流カスタムを施した銃であります。
作成時のお話は、アベちゃんブログ"あべっちのトホホ日記"を検索、ご参照下さいませ。( ̄▽ ̄)
面白いですよ。
さて、アベちゃんのカスタム銃のトリガーの切れっ切れの秘密はハンマーの爪部分なんですよね。
このハンマーは仕掛り中なので、ハーフコック部分がまだ未処理みたいですね。
アベキャットを筆頭に数々のカスタム銃は実にお見事。
正に"アベノミックス"deおますな。╰(*´︶`*)╯♡

〔おーちゃんのひとり言〕
マルキャパを全バラ状態から組立て出来ない方は、このやり方はやめた方が良いと思いまする。
(*´∀`*)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 08:59 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。