2019年03月24日

オルカ J 最終形態❣️( ̄▽ ̄)








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

アンリミテッド 参戦はこのオルカ Jで予定しておりまする。
今年、すこ〜し痩せたので納戸の洋服を整理していなかったら出でこないパーツばかりでありました。
マグウェル、コンペンセイター、セレンディピティ等々。
殆ど骨格も外見も出来てきました。
ウーパー射撃組若きリーダー アベちゃんに教わったトリガーのショートストローク化にも成功の模様。スライドもそこそこスムースでありまする。
スライドラガーに、少しガタ付きがあるのでパテで固定しちゃいましょう。
これでアンリミテッド 一直線deおますな。
( ̄▽ ̄)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。