2019年04月18日

雰囲気 似てる❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

この雑誌は、2016年11月号のコンバットマガジンで、各競技のチャンピオンに競技の内容から練習に対する取組み方や銃の特長などを掲載した特集であります。
スピード系はマック 酒井さん、JANPSは我が師匠 完全王者の越後屋さん。APSはコバヤシ タクさん
また、ハセガワ トモさんとイシイ師匠の対談などを掲載された一冊deおます。
ここ最近、アンリミ一直線のおーちゃんとしては、マック 堺さんのレースガンに目が行きますね〜。
マックさんの銃は見た目よりも内容重視なので、何気なパテ盛りもご本人の手に合わせているのでしょう。
スライド先端のマズルブロック?
はスライド先端をカットして固定してあるのかな?
先日、完成させたおーちゃんのオルカ Jと何となく似てません?
( ◠‿◠ )
オック 中野deおます。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。