2019年04月20日

2019 アンリミテッド の始まりdeす❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

さてさて、平成から令和に変わる年の最初のビッグイベント、春の祭典"2019 アンリミテッド "の始まりです。
本戦は5月後半ですが、本日はタゲワン新宿店さんにて”アンリミテッド 公式記録会”が開催されまする。
JSCがハンドガンのセメントマッチであれば、アンリミテッド はカウボーイ、長物ありの大会で"ほっこり"しますね。
本日は14:00からスタートですのでウーパー射撃組の『本日組みさん』は、もう出発しているはずdeおます。
おーちゃんは歩いてでも行ける距離なので、電チャリ"日の本1号で13:00頃出発ですかな。

では、行ってきマッスル❣️


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。