2019年04月20日

2019 アンリミ公式記録会 タゲワン編 ❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

アンリミ公式記録会に行ってまいりました。何やら40名程参加されたとのことです。
A B Cの3スクワッドに分かれまして進捗致しました。
我等ウーパー射撃組はCスクワッドに纏め?られました。( ◠‿◠ )
メンバー皆其々課題を残したり、見つけたりしまして楽しい1日deございました。
おーちゃんは自宅から近いのに久々にタゲワンに参りました。
本戦まで後1ヶ月、以前のJSCと同様にお稽古で通いたいと思いまする。
本日、進行役等のルガーマンさん、ROや記録係をお手伝いされた皆さま、楽しい1日を有難うございました。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。