2019年04月30日

あれま!ゴムホースが折れた‼️^_^







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、我が家で外部ソースをセットしまして、庭園レンジに行こうとしましたら、突如シューッと言うガス漏れが致しました。
マガジン部分に取り付けたタケノコカプラーソケットから6mmホースが抜けたのかと思い、ガスを留めて確認のところ‥‥。
あれま!ホースが折れちょる。
(*゚∀゚*)
実はこの部分、硬めのホースが無かったので大昔使用していた6mmのスパイラルホースを切って取り付けたのでありまする。
経年劣化していたのですね〜。
先日のアンリミ公式記録会は"これ"で出ていたのですから‥‥。
良く持ちました。(*´◒`*)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。