2019年05月17日

同じハイキャパでも、気分転換は必要だよね〜‼️(╹◡╹)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

前日、松本行きをあーちゃんマダム中野に話して、一緒に行こうと説得して、体育館よりお山に向かうとスーパーに"山賊焼きのタレ"が有るから買おうと誘惑してオーケーを取りました。
( ◠‿◠ )

1人でも勿論行けますが、やはり歳を取りますとお話相手が居ないとつまりませぬ。
あーちゃんマダム中野は自分の携帯でナビもしてくれるので助かりまする。

久しぶりのモリケンさんの顔を見ると安心するのはおーちゃんだけ?
おーちゃん67だと、各会場に自分より年上が居ないのですよ。
( ̄▽ ̄)

それにしても、シューティングは気分転換には良いですね〜❣️
ストイックに追求するも良し、のんびりとやるのもよし。
明日への活力になりますな❣️
(╹◡╹)


iPhone





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。