2019年05月20日

DOR ウーパーde飽きるほど撃ってきたぞ❣️( ̄▽ ̄)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は新大久保は虎穴堂で昆バットプラクティス、横浜は港北でウーパー射撃組のお稽古がありました。
おーちゃんはアンリミ間近なので後者のウーパー射撃組に行って参りました。
先日はあーちゃんマダム中野のチーズケーキ、今回はマスターヨーちゃんの長崎のお土産で福砂屋のカステラdeございます。
毎回差入れがあると嬉しいな。
( ◠‿◠ )
勿論、今日はアンリミの最終稽古deありまする。歳とると60秒切りがきついけど肩に力が入らなくてなって調子よいです。
ピークは本番か?なんちって!
(╹◡╹)
さて、本日はウーパー射撃組にDORを持参しました。お稽古待ち時間はDORでプレイト撃ちに邁進しました。
4m 4秒 6発は可能になりました。
今年のオールドスチールやリミテッドはDORかな?

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。