2019年05月20日

アンリミのお稽古の間に❣️( ̄▽ ̄)

















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いやぁ、井上尚弥は強かったですね〜。( ◠‿◠ )
1ラウンド目はロドリゲスのパンチを観察しているようにみえましたね。2ラウンド目にはインサイドに入り込み、鋭い右ボディから左フックで1回目のダウンですよ。
後はご覧の通りですもの。強いメンタルですね〜。
このお話で終わりそう‥‥。
そうそう、明日のお江戸は雨de結構強く降るとの予報が出ておりますね。(*゚∀゚*)
明日はお泊り業務明けなので、まあ、気は楽なのですが‥‥。
帰宅して雨だと外出する気分にはなりもはんな。
先日の土曜日に散らかっていた我が工房をパーツ毎に選り分けたりしまして、掃除もしましたので綺麗でおます。
また一丁作っちゃおうかな!

そうだ、DORのお話なんですが、
日曜日にウーパー射撃組に行って来ました。もち、アンリミのお稽古deおます。
当日は、初めてお会いするオトさんとアニさん(お写真 下段 )も含めて10名の多人数。
待ち時間は、持参致しましたDORでプレイトを撃っておりました。(╹◡╹)
お写真右上がおーちゃんのDOR、左下がアベちゃんのDORでおます。
おーちゃんDORのフロントサイトには蛍光テープのマーキングが入っておりまする。
6月のオールドスチールは"これ"で出ようかなと思っちょります。
さて、ホルスターはどれにすっかなぁ〜(*´ω`*)




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 17:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。