2019年05月23日

松本とウーパー射撃組de実戦投入❣️ ( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

フォルムを変えないDORチョイカスタムが完成致しました。( ◠‿◠ )
フルコックのノッチを削り、トリガー調整用のイモネジにより、トリガーストロークが、更にショートになりもうした。
スピード系に飛距離は必要無いので、ハミケツバレルに交換しました。10m以内なら結構良くあたりまする。
庭園レンジで7mから10cmプレイトをゆっくり狙えば必ず当たりますね〜。
(DORのサイトは慣れる必要がありますね。 )
グリップはエッジを削らず、両サイドのステッピングですから、ホールド感はgoodでありますな。
ウーパー射撃組と虎穴堂の昆バットプラクティスで撃ってみたいと思う、おーちゃんdeござりまする。( ◠‿◠ )
出来れば、オールドスチールでも‥‥。(╹◡╹)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。