2019年06月16日

ダットサイト 30にしてやった❣️( ̄▽ ̄) その1







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

カップガンのギルモアタイプにはサイトロンSD33を付けちょりましたが、APSに出場出来なくなったので、マルゼングランドマスターM2に搭載していたメーカーはわかりませんが30ミリダットに変更しました。
33タイプに比べ30タイプにすると細さと視界が気になりますが、ダットサイトの場合は両目で見ますし、しかもチューブ式ですから、暫く使えば慣れてきます。( ◠‿◠ )
しかも、レティクルサイズが4段階に調整出来る優れものdeありまする。
それとSD33搭載時から比較するとホンノスコ〜シ軽くなったような"気"がします。
何故33タイプから30タイプに変えようと思ったかはダグタイプ編でお話しします。( ◠‿◠ )


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。