2019年06月17日

ダットサイト 30にしてやった❣️( ̄▽ ̄) その2







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

さてさて、ダグタイプが復活いたしました。( ◠‿◠ )
どのダットを搭載するか考えちょりましたら‥‥。
そーだ!(╹◡╹)
シルバーのダットが何処かにあったぞとアチコチを探しましたら、覚悟していた割にはアッサリと出てまいりました。
赤羽フロンティアさんオリジナルダットを以前買っておりましたので、たぶん"それの1個"であると思いマッスル。( ◠‿◠ )
安価な割にはダットも見やすく、光量もソコソコありまする。
発掘場所の近くから別の先端部分も発掘されました。
フィルターですね。回転して絞ると暗くなりまする。
外で太陽が強い場合とか使うのでしょうね。
エアガンの場合は室内なのであまり関係ないかな?
サバゲては使うかな?ちとわからないけど。(╹◡╹)
この30タイプダットでゼロインしていたら、充分使えると思いまして‥‥。
ギルモアタイプに触手が動いた訳でありまする。( ◠‿◠ )


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。