2019年06月27日

得した気分❣️( ̄▽ ̄)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

早朝に所用があり、JRに乗りました。お隣の方がスマホで観ていたものが‥‥。
なんと、なんとですよ。本おーちゃんブログなんです❣️(╹◡╹)
その隣の隣の人が"それなに?"
お隣の方が"俺、毎日観てるんだ。"との会話‥‥。
それ、書いているのアタシだよ〜!( ◠‿◠ )

では帰りの電車では、別ものと言うことで本日第2弾です。
( ◠‿◠ )

あーちゃんマダム中野と買い物に出かけ‥‥。
オッ!今日は"ガンプロフェショナル"の販売日だ。と思いついて近場の書店に入りました。
同紙を購入して、"空母いぶき"あるかなぁ〜?と探しましたら、意外と近場に有りまして‥‥。
ん?1、2、3巻纏めて600円とな?
(╹◡╹)
映画公開記念だそうです!
漫画本を買うのは十何年ぶりでありまする。( ̄▽ ̄)
映画では、敵は中国とは言えませんから、訳の分からない国に想定してありますね。
戦闘機もF35Bポイのにしてありますし‥‥。
西島秀俊さんが、かなりの箇所でニヤけるのが気になりましたが、ファンだし、佐々木蔵之介さん、本田 翼さんもファンだから良しとしましょう。(╹◡╹)
この原作本見ると、もう一度ゆっくりと映画観たくなったなぁ。
( ◠‿◠ )


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。