2019年07月12日

締める所は締めないと❣️












おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃組、先日の雨の日曜日でも8名の戦士が集まりました。
メンバー皆、やる気満々ですね〜。( ◠‿◠ )
おーちゃん銃のジュリアを皆さん持って"軽いですね〜"と言われるのですが‥‥。
多分、後部に重さが掛かっているからかもdeおます。
コンペ側が軽いとドロウした時に、癖なのか少し上がり気味になりまする。( ̄▽ ̄)
なので、途中からお写真の樹脂製スプリングガイドをDORのスプリングガイドに交換しました。跳ね上がりが抑えられて、初弾が安定しましたね。( ◠‿◠ )
お稽古の前はビス関係の点検は重要ですね。バーストやらパンポスやらが出てくる場合がありますからね〜❣️( ̄▽ ̄)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。