2019年07月14日

感動したなぁ!ムラタァ リョウタァ〜❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨夜のWBA世界ミドル級タイトルマッチは感動したなぁ!
(╹◡╹)
戦前の予想では王者ブラントの優勢勝ちが大半を占めていましたからね。正直テレビ観たく無かったなぁ。負けるところを観たくないもんなぁ。(*゚∀゚*)
しかし、チャンネルは合わせている自分が居るんですね。
この日は三大タイトルマッチなんですね、拳四朗くんも良かったですが、勝利後にマットの"北斗の拳"のところに寝そべるのは頂けないですな。(*^^*)
さて、午後9時を回ってから、やっとリョウタァ ムラタァ!の試合が始まりましたね。
今回は王者ブラントの手数に充分に対応していましたね。ボディが良く出ていてブラントの足を止めにかかりましたから。(╹◡╹)
いやぁ、これひょっとするぞ!
2Rに入ってから、リョウタァ ムラタァの上下の打ち分けは凄かったなぁ。
レフリーは近場でブラントのダメージ度を見極めていたのでしょう。右フックが入った時に止めたのは良い判断ですね。
もう、感動ですよね。
(*゚∀゚*)
胸にグッとくる感じでした。
解説をしていた井上選手もリング下でウルッ!来た程ですから、日本中ウルッと来ますよね。
村田選手おめでとう❣️
おーちゃん67も頑張らねば❣️

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。